おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

風邪を引きました

2008-01-15 13:59:46 | おばめの独り言
長らくご無沙汰いたしました。
実は風邪が・・
体の風邪ではなく
心の風邪です。
昨年はヨンヨン情報が
リアルタイムで、毎日の行動
良きにしても悪しきにても
何時もヨンヨンを感じていることが出来ました
毎日がわくわく
それとドラマが
PCで紙芝居状態とか、サクサクだとか言いながら同時に見ることが出来
その1ヶ月遅れでこちらの韓国放送での字幕なしでの
放映もあったりして
ほんと寝る暇もないくらい
でもとっても楽しかったです
1月1日は、MBC大賞も見ることが出来ました
(1時間に編集はされてはいましたが・・)

しかしその後・・・・・
BYJブランドが出来たのではないかと思うくらい
ビジネス関係の情報ばかり

おばめはヨンヨン様の一挙一動が知りたいだけなのです。
笑ったの泣いたのという情報が知りたいだけなのです。

そういうことはもう難しそうですねー
心に北風がぴゅーぴゅーです。
なんていうかーーー
何とかロスト症候群みたいな
症状の風邪です。
これってやっぱりヨンフルエンザなのかなぁ~
それともテサギ廃人?立ち直れなーーーーい

6話が放映されたのですねー
みたい!!よだれ

こちらの3人とっても素敵
キハ、ホゲこの方達がいるから
ドラマになるんですねーー
おばめ 惚れました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ・・・ (ひな)
2008-01-17 21:14:00
obameさん・・・のお風邪は少し癒されたでしょうか?
わかります~わかります~ひなも王子会いたや~恋しや~って、時々急に風邪引きます本当に急にやってくるので、家事していても運転していても切ないんですよぼんやり~しちゃいますよ。
あ~恋している若かりし頃はこんなんだったな~なんて思っちゃいます・・・・こんな胸キュン思い出せるのは王子だからだわ・・・旦那さんには・・・聞かないでくださいませおほほ

旅行から帰ると悪い癖でまた何処か遠くへ行きたくなりますいかんいかんしっかりせねば
返信する
まだ ちょっと・・・ (obame)
2008-01-17 22:48:29
ひなちゃん
お元気そう・・
日本では7話ですねー
裏山 裏山
実は、お正月特集のビデオのコピー
送ってもらおうとしたら
ハイビジョンのは出来ないようになっているらしい??
またまたガックリきています
ヨンフルエンザ重症です
今日 msnビデオのところで
ヨンヨンとイ・ヨンエのcm見つけました
懐かしいーーー
でも癒されませんでした
現在のヨンヨンさまーーーーー
お元気ですかーーーーーー
又叫んでしまった
返信する