おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

初夢

2008-01-05 23:47:23 | おばめ夢物語
仕事が始まりました・・

ところでカジョクの皆様・・
初夢
ご覧になりましたか?

おばめはヨンヨンの大賞のとき
インタビューすることに成功したのです
嘘か真か
じっくりご覧あれ~~^


↑おばめのインタビューに答えるヨンヨン

お/大賞受賞チュッカへヨ
ヨンタム/カムサムニダー

お/ニューイヤーズ ホウプ プタカムニダ(新しい年の、希望をお聞かせください

ヨンタム/ナ~ヌン イルボヌルへ カーキポソヨ(私は日本に行きたいです

お/チョンマネヨ~?(ほんとですか?)チャレッター(やったー

お/エニウエイ(ところで
ヨンジュンssi ソンガラック(指)ケンチャナ~?(大丈夫?))

ヨンタム/コマウオヨ ケンチャナヨ(ありがとう 大丈夫


チョコンマ(ちょっと)傷、ボダ(見える)でもちゃんと真っ直ぐにもなるし
自然に動いているみたい。良かった・・キップダ(うれしい♪

イッポダピクチャー、セクシーヨン

ヨンヨンとおばめのへんてこ初夢会見で新しい仕事が
こうしてスタートしたのでありました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは(^o^) (FUSAKO)
2008-01-09 13:25:13
王子の髪のたるみを賞賛してるのが
とてもおもしろかったです
やはりobameさんの目に映る時は
どんな姿でもheroなのですね
さて、盛岡は
とても寒いですよ
そんな中、子供達は【わんこそば大会】へ
出掛けました
結果はまた今度
返信する
じゅる~い (ひな)
2008-01-10 14:24:09
obameさん~しっかり王子の初夢だったのですね~
ずるいずるい~
ひななんて僕ちゃんと二人山の中の村なのに、急に祇園祭みないなもが始まって驚いて一生懸命なぜか「平家物語」を思い出して・・・次には急に海岸になってすごい大波で・・・そしたらクジラさんだったり・・・何のこっちゃ~???
って感じの初夢でした
王子~お会いしとうございました
返信する
ワンタム (obame)
2008-01-10 22:10:23
子供は風の子元気な子
子供達、わんこそば大会で
優勝だったりなんかして

そこで名づけて、ワンタム驚いた?
何のことはない・・・
タムドク王とわんこミックスでした。
何バカ言ってんだろうね~
最近、冴えないのよねー
ピカッってこないのよ~
お正月、夏の香り(韓ドラ)を見続けてから
アチャラと、現実の区別が ちょっと・・
危ないでした
ヨンヨンの実況放送がないからかなぁ~
なんて思ったりもしていますが・・・
ほんとはおばめは燃えたいのです
エッ だ~れそのほうが静かで言いなんて
おっしゃっているのは
返信する
お久ですーーー♪ (obame)
2008-01-10 22:27:17
ひなちゃんの初夢
壮大・・・・・
驚き!!!

実はおばめはその日
爆睡  何も見ていません
富士山も、なすも アンディオ

ヨンヨンとは違う世界で夢見ているんですーー
誰にも内緒お願い

今度、オヒシャルなヨンヨンではなく
普段のヨンヨンに会ってみたいですーーー

おぐしもちょっと乱れて
ちょっと気の抜けた
ヨンヨンに逢ってみたい
障子の影からでもいいから
これってストーカーの一歩手前
                    
危険度
おー あぶない・あぶない・
返信する