おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

やぶれかぶれ

2007-09-07 12:25:53 | おばめ夢物語
台風大変そうですね。
皆様大丈夫ですか?
早く過ぎ去りますように・・・

ところで

あの手この手で、「太王四神起」を追っかけ
何とか、何としてでもとか、見たい!!
いろんな事を苦策しているのですが・・・
思いつきません。

半分あきらめ・・
もう一人ヨガリの世界に入ることに


エッーー!!
お邪魔虫
足手まといー
結構命がけなんだけどーーー


本当はヨン王凛々しく逞し かったのですが
おばめが張り付いただけで
何かお疲れ気味に見えてしまうーーー
この不思議

それとちょいとお遊び

小林お茶め作

ミアーネ(ごめんなさい)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは(^o^) (FUSAKO)
2007-09-09 21:50:23
かわいいですねー
ヨン様のうしろのおばめさん
必死にサポートしてるの可愛いです
その想い、届きますように
返信する
カムサムニダー♪ (obame)
2007-09-09 22:09:20
エンジョイしてくれてありがとう。
もう放映始まるのかなぁ~
こっちでも観れそうですラッキー!!
何日か遅れただけどー
それと英語の
サブタイトルだから時代劇は
ちょっと難しいかも・・・
家のテレビ古くて映り悪いから
ヨン様見るにはチョッと??
それからyou tubeの情報ありがとう
返信する