おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

いよいよ・・

2007-09-05 13:29:44 | おばめの独り言
いよいよですねー間近になりました・・
「太王四神記」の放映
2年以上ドキドキ ハラハラ してキダリダー(待ちました・・)

でも、おばめはいったいオンジェー(何時)になったら見ることが出来るのでしょうか・・
いろんな情報、TVでの予告編流れています。

でも、でもですねー
その情報を得るたび
おばめはドンドン寂しさを感じていくんです

韓国での評判が上がればあがるほど・・・(ヨンが盗られてしまう
嬉しいのは確かなのですがー
その反面、やはり・・

私たち2年以上も待った の ですよー
それなのにまだ待たなきゃいけないんです
せっかく放映されようとしているのに・・
見れないのです。

韓国のヨン家族にジェラシー メラメラ
おばめの家は、LA 遠すぎる・・・
きっと韓国チャンネル放送でコマーシャルだらけのが放映されるかなぁ~?
チョッと落ち込みです。

ヨンの涙はおばめの涙ってな事で



皆さんもう何回もご覧になってるでしょうが・・

you tubeから 東方神起
 「千年恋歌」 ←ここをクリックです。

ヨン王の素敵な画像を見つけました。

「心の中の守護神」←ここをクリックです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ひな)
2007-09-05 13:57:13
obameさんこんにちは~
先日は突然お邪魔させていただきまして
え~ぶぶひなのこと知っててくださったんですか~
ドキドキお恥ずかしいです・・・これからもよろしくお願いいたします。

今日のきらきら涙タムドク様素敵です
本当に国内ではいつ放映決定になるんでしょうね
韓国国内で高視聴率になったら・・・少しは早まるのでしょうか期待して待ってましょうか~

のお祭り可愛くて大好きですぅ

返信する
わーひなさんだー♪ (おばめ)
2007-09-05 22:17:13
はいひなさんのところには
チョコチョコお邪魔虫です。
趣味が沢山ですねー
万葉集歌は感心していました!!

ヨン友さんも沢山
羨ましいです
OLさんのブログで
ヨン様遭遇のときはエキサイトしました。
その前にひなさん夢見たのですか?
おばめのも見てくれませんか?(笑)
沢山お話してみたいです・・

写真、ありがとうございます
結構、ガンバちゃいました。

こちらでは1週間後にはビデオが出るらしいんですが
韓国語だけなのでー
ちゃんと筋も感じたいし
借りようか迷っています。

こちらこそ今後もよろしく
返信する