おばめガンバターレ

人生¥ジョイ、ガンバターレおばさんのプログです

おろおろ

2007-09-12 09:49:45 | おばめの独り言
『太王四神記』

昨日の第一話は画像全然見れず・・・ハァー
時間が遅かったので、MBS釜山が比較的楽に繋がりましたが・・
たまにザー・ズー・ゾー・と音声が(???)
30分過ぎたあたりに・・・
ツ・ツ・ツイニ
あれは正しくヨン様のお声!!!
≪クレー≫(そんなー。まさか?馬鹿なとか信じられないとか・そんな意味ではないかと勝手に解釈)
たったそれだけに一時間以上もかけたのでした・・
それでもリアルタイムで聞けたお声
今日は一日Happyでーす。
こちらは朝5時50分頃から始まったのかな?
世界中で同じ時間にヨン王を感じることが出来るなんてPC様様です
明日はもっと早く起きて頑張る!!

綺麗な写真がありました(気持ちちだけでもドラマに入りましょうか)

 



それとちょいと韓国放送で、(LAでの)コーヒープリンス1号店
のドラマが月曜火曜の9時50分から見れるのですがー
これが結構面白く
どうして韓国ドラマの主演男性の方の
相手を見つめる視線がやさしく愛おしそうなのでしょうか
つい自分が思われている錯覚に陥り、
年甲斐も無くドキドキです
その紹介

ここをクリック
可愛いです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (KINUE)
2007-09-14 13:41:52
やっと ヨン王に会えましたね

韓国では 高視聴率だとか

おばめちゃんの喜んでいるお顔が 目に浮かびます

P.S
またまた 日本からの来客ありで 忙しくしてました
コメントできなくて ごめんちゃいでした
返信する
お久しぶりでーす♪ (obame)
2007-09-14 22:29:42
KINUEちゃん元気そうで良かった
太王四神記観ましたか?
you tubeで一話見ることができました
今回もヨン王のお陰で皆様のPCのテクニックに
驚くばかり
新しいPCが欲しーーーい
ってなことになりました(笑)
返信する
こんばんは~ (ひな)
2007-09-17 21:02:54
obameさん、先日はひなのところにおいでくださってありがとうございました嬉しかったです~
こちらは少し秋らしくなったかなと思ったら、また真夏みたいな暑さです
そちらはいかがですか?

ユーチューブで観れるよ~ってひなもヨン友さんが携帯にメールくださったんですが・・・何だかその時点でぐったりしていたので、もう放映まで待つぞと決めて観なかったのです(変な頑固もの
早くTV画面でお目にかかりたいです
正式放映が決まる日が待ち遠しいですね~

返信する
元気に? (obame)
2007-09-17 22:54:57
ひなちゃん(皆様のアイドルちゃん存在に見受けられるのでこれからはひなちゃんでいいですか?)
良かった元気になられてー
心配していました
おばめも実はいろんな病気しまして、
でもヨンちゃまに出会ってからは
声を大にしてスパーウーマンです(笑)
体は切られ与三郎状態
毎日楽しいです。

こちらではたぶん英字訳で2・3ヶ月遅れで放映すると思うんですが、コマーシャルが沢山入っていて
意味合いもすっかりわかりたいので見ようか見まいか??
状態、
それからもうそろそろビデオ屋さんに入ると思うんですが
言葉がー?
日本の放映はそれもまたこちらで見るには
まだまだ先のこと
皆様がアップしてくださるヨンちゃまをチョコチョコみて
待ちましょうかねー
これが私の最大の悩み驚いた?(ウフッ)
返信する