ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

七月になりました

2020-07-03 | 雑事

 

いろんなことがあった

長い半年が過ぎました。

お友達とのおしゃべり食事会は、まだまだ延期のままです。

 

後半は、どうなりますやら?

解りませんが

体調を崩さないようにしたいものですね。

 

 

 

今日のトップ画像は

昨日、食した今シーズン初のアイスクリームです。

さて何味でしょうか?

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (コスモス)
2020-07-05 16:49:02
長かった半年、
早く感じた半年、
人生いろいろですねー、

今年初のアイスクリーム、
ボリュームがありますね、
歳のせいでしょうか?
アイスクリームでお腹いっぱいになっちゃうんです。
でも食事の支度はきちんとしなくちゃーね。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2020-07-06 09:09:18
おはようございます。

あっという間の半年だったように思えても
じっくり思い返すと
あれこれあって
長かったようにも思えて...

アイスクリーム
もちもちとしたきな粉味のアイスです。
ボリューム、ありましたよ。
夕食は、食べたくない気分になりました。
>でも食事の支度はきちんとしなくちゃーね
そうですねぇ。
いやいや作るので、手抜き料理が
更に手抜きに〜
返信する