ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたーい (コスモス)
2009-02-26 23:59:16
自慢にはなりませんが
今までに一度しか焼いたことありません。

ホットケーキミックスで
出来るのなら挑戦してみます
いい香りがしてきます
返信する
いただきた~い! (tsuneko)
2009-02-27 20:55:52
でも、今日はいろいろ頂き物のお菓子食べたばっかり・・・。
ちょっと気をつけないと、もうすぐ春ですから。
この菓子折りの箱が空になったら、私もHミクスで作ってみようと思います。
momobeさんちのカメラはとってもきれいに撮れてますね。我が家のは・・・息子が持って行ってしまいました。
私は相変わらず「携帯」を活用です。
だって慣れてる方が具合がいいんですもん。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2009-02-28 06:56:42
コメントをありがとうございました。

一度しか焼いたことがない方でも
ホットケーキミックス利用の
このパウンドケーキなら
美味しく出来ますよ!

私でも出来たんですから♪ 

昨日は そちらは雪が降ったそうですね、
こちらも寒い一日でした。
お風邪など引かれませんように


返信する
tsunekoさんへ (momobe)
2009-02-28 07:21:12
コメントをありがとうございます。


三寒四温で 少しずつ春ですね♪
ホットケーキミックス利用の
このパウンドーケーキ、とても美味しかったです。バナナをのせても  でした。
一度 お試し下さい。
その後で
 春に向かって 気をつけましょ!♪ (^^;)

うちのカメラ、綺麗に撮れているでしょうか!
ありがとうございます。(*^^*)

でも お弁当を撮ると ボケます。
こちらが 昨日の お弁当

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/96/9b70e5192b15844762ceab9e79cc0dcf.jpg

ね! ボケているでしょ?

初代デジカメもそうでしたが
美味しくないものは 綺麗に撮りたくないようで、
2代目デジカメにも 感情があるようです。


返信する