ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

7月2日 今日は何の日?

2013-07-02 | 雑事

   

 

インターネットを あれこれ閲覧中に

今日は「うどんの日」 なのだと知りましたので

 

先日、

お友達と出かけた時の ランチ♪

磯ちどりうどん を

トップ画像に載せました。

 

お店のお品書きには、写真は載ってなかったので

どんなものが出てくるのか?

名前が気に入って 注文したのです。

定食にしても プラス 200円くらいだったので 定食で注文。

運ばれてきた 

うどんの豪華さと ご飯の豪華さに 

びっくり

お友達と顔を見合わせて

にっこり、あはは、

でした。

磯ちどりうどんは、コシのあるうどんで

大変美味しく しっかり完食。

 

残念ながら

ご飯は、残してしまいました。

 

すいませんでした。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2013-07-03 19:59:47
うどんの日~なるほどです
ランチのうどん、美味しそう、珍しいですね~
磯ちどりうどん~海草が含まれているのでしょうか?
久しぶりに暖かいおうどんが食べたくなりました。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2013-07-03 22:01:08
コメントをありがとうございます。

この日は、冷たいおうどんにしましたが、
今日のような涼しい?日には
暖かいおうどんが良いですね。
例えば、味噌煮込みうどん♪ 


>磯ちどりうどん~海草が含まれているのでしょうか?
海草は???
天ぷらのイメージが 磯ちどりなのだと思います。

返信する