ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

招かざるお客さま

2010-03-21 | 雑事


今朝 庭に出てみると 周りが白っぽく?見難くて、
目が悪くなったかな?と 一瞬、心配しましたが
黄砂のために 視界が悪くなっていたのでした。
 
私が よく通る道で   最近 暖かくなったら 
よく電車を撮影している方達(撮り鉄さん?)を見掛ける 
ポジションがあり、そこで 一度 撮影してみたかったので
今朝 8時半頃、
黄砂の風景を撮ってみました。(トップの写真)




今日は 目の中がコロコロしています。

黄砂のせい?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2010-03-21 21:34:22
ほー
上手く撮れましたね

お花ばかり撮っている私には
とても新鮮に思えます。

お目目、お大事に

返信する
コスモスさんへ (momobe)
2010-03-23 08:18:18
コメントをありがとうございます。

>ほー
>上手く撮れましたね
そうですか~、ありがとうございます。
今度 撮り鉄さん達を見かけたら
いっしょに電車を撮ってみようかな?
そんなことをしたら、
撮り鉄さん達が 気を悪くするでしょ~ね。


次男のお友達にも 電車の好きな子がいて
時々 この辺りで撮っているようです。

お目目、ご心配お掛けしましたが
昨日 治りました。
ありがとうございました。


返信する