ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

今朝の にっこり♪

2010-11-25 | 自然

 

先週?先々週?だったかな?

兎も角

その頃、可愛らしさが気に入り 買い求めた ピンクのゼラニウム♪ 

 

今朝 お水をあげている時に

初めて ラベルに書いてある言葉に気がつき

思わず 

 

”はい!来年も咲かせますね♪”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2010-11-25 23:57:50
時期的に
今開花してるお花が少ないですね。
可愛いゼラニュウムですね
たくさん種類がありますね。
最近はさぼりっぱなしで~
きっと来春は苗を買ってしまうでしょう。
(種まき省略です)
返信する
可愛いねっ♪ (いち)
2010-11-26 10:49:54
癒されてポカポカしてきました。
日差しの暖かい様子が伝わってきますね!

紅葉の写真も素敵だったわぁ~。

来年?絶対大丈夫ですって♪
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2010-11-26 23:17:00
コメントをありがとうございました。

>可愛いゼラニュウムですね
>たくさん種類がありますね。
ラベルには「ながいき」と書いてありますけど
名前?種類? 意味不明です。

>最近はさぼりっぱなしで~
>きっと来春は苗を買ってしまうでしょう。
苗を買って
沢山お花を咲かせるのも楽しいですよね!

返信する
いちさんへ (momobe)
2010-11-26 23:36:17
コメントをありがとうございました。

この日は 午前中は ポカポカ小春日和で
午後からは 曇でした。

>紅葉の写真も素敵だったわぁ~。
ありがとうございました。
冬ソナ見てました?

私の友に 冬ソナの流行していた頃から
韓国に興味を持ち、何度かあちらへ遊びに行ってる友がいまして、最近では 韓国語も出来るようになったようで、個人で韓国へ行くようにもなりました。
その友が 23日に(砲撃のあった日)また あちらへ遊びに行っているのです。(ひとり旅ではありません)
心配になり、メールを送りましたら
「心配しないで、韓国は特別な事はなく 楽しくすごしています」とお返事がきました。
暢気なもんです。


では
おやすみなさいま~せ。
返信する