ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

今年のマイチョコ♪

2013-02-12 | 雑事

 

この時期、あちこちで 可愛いチョコが目を楽しませてくれます、

昨年は お友達と会う機会があったので 

可愛い友チョコ兼マイチョコを購入しました。

今年は、チョコはチョコでも ちょこっと目先を変えて

例の和菓子屋さんの気になっていたバレンタインデー限定どら焼を

私のおやつに  個購入しました。

形はハート型ですが、もうひと工夫可愛さが欲しいなぁ~ 

なんて思ったりもしましたが

香りも良く、甘さ控えめのチョコクリームがサンドされていて

美味しいどら焼きでした。

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2013-02-12 21:01:33
バレンタインデー限定どら焼~食べたいなー
バレンタインは、チョコとは限りませんよねー、
どーも、チョコは食べ過ぎてしまいます。
主人がたくさん義理チョコ頂いてきます、
食べるのは、殆んど私です。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2013-02-12 23:30:29
こんばんわぁ~

今夜は ナント雪が降り始めまして
もう屋根は真っ白です。

>バレンタインデー限定どら焼~食べたいなー
でしょ? なので、
いつもお世話になっている美容師さんにも
3個プレゼントしようと思って買ったんですが、
日曜日美容院へ行ったら、旅行中でお休みでしたので、
別の美容院へ行ってきました。
たまには、違う美容師さんにやってもらうのも良いですね。

で、3個のどら焼は~ 
まだ 2個残っています。
お送りしましょうか? 

返信する