ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

展覧会へ

2010-06-28 | 雑事


日曜日には 
6月の初旬に 新聞の記事で知った展覧会へ 


約120点の MIROさんの作品(版画)が展示されていまして
何が描かれているのか 分からない作品もありましたが 
それでも 惹かれる作品ばかりで
楽しめました。


記念に 4点 購入!



もちろん



ポストカード♪ 























2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2010-06-29 22:04:42
昨日のブログで
私も少なからず吃驚いたしました。
とても心配です。
同じ思いを六年前に経験しました。
いきなり保健所からレントゲン写真、~~送付されて来ました。
意地っ張りの私は主人にも内緒で
専門医に行って精密検査を受けました。
米粒くらいの影がはっきりわかり、脂肪の塊と
わかってほっといたしました。
毎年行かなくてはと、心に誓ったのですが昨年はパスしてしまいました。
生身の体です。具合の悪いところが出てきても
直ると信じお医者さんにお任せしましょう。

展覧会、楽しんできましたか?
心が安らいだことでしょう。
毎日湿度の高い陽気にに油断して
何十年ぶりで夏風邪をひいてしまいました。
相変わらず鼻が詰まって苦しいです。
早く露が開けて欲しいですね。
きっとmomobeさん宅のお庭には綺麗なお花が咲きそろってるのでは、
眺めて少しでも気を楽になさってくださいね。お大事に。

返信する
コスモスさんへ (momobe)
2010-06-29 23:55:52
経験談を お聞かせくださって
ありがとうございました。

情けない性格の私は
病院からの電話で 涙涙
精密検査結果 オロオロで
数人のお友達に 電話して 不幸のお裾分けをしてしまいました。
ブログを読んで下さっている皆さんにも
ご心配をお掛けしまして、すみません。
7月中旬のMRI検査では 良い結果が出て
オロオロ 涙涙したことが 笑い話になってくれることを心より願っております。

日曜日には 家で落ち込んでいても仕方が無いので、予定通り 一人でのんびり 展覧会を楽しんできました。


>何十年ぶりで夏風邪をひいてしまいました。
>相変わらず鼻が詰まって苦しいです。
夏風邪は 治り難いですよね。
お大事に。

>きっとmomobeさん宅のお庭には綺麗なお花が咲きそろってるのでは、
>眺めて少しでも気を楽になさってくださいね。お大事に。
ありがとうございます。

庭は 草草草、
落ち込んでいる時間があるなら
草むしりをしなきゃー状態です。
返信する