ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

又 今年も一年 我慢して食べてね♪ 

2011-01-11 | 手抜き弁当

 

今朝は 寒かったですね?

朝7時頃干した洗濯物に

9時頃触れてみましたら 固まって(凍って?)いました。

 

今日は 今年初のお弁当作りでしたので

相変わらずの 冴えないお弁当ですが 記念に載せてみました。

 

皆さんは 風邪は 大丈夫ですか?

日曜日に 次男は 風邪をひきまして

鼻水、鼻づまり、節々が痛いそうで、市販のお薬を飲んでいます。

昨日は バイトからの帰宅時間は 23時半ごろでした。

帰宅途中、

栄養ドリンクを飲んで  来たそうですが

どうなりますやら? 

 

では 

今日のメニュー 

豚肉のガーリックソテー 

蓮根のキンピラ(一味とうがらしをたっぷり 効かせました。)

焼鮭、玉子焼き、

おせち料理のなごり?で 油揚げのほうれん草巻き

 

以上

 

お粗末さまでした。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2011-01-11 21:18:17
久しぶりのお弁当ですね。
栄養のバランスがよく、
風邪なんて何処かに飛んでゆきます。
焼鮭が美味しそう
少し風邪気味の私ですが、
このお弁当が食べられれば、直るような気がします。
今大事をとってます。
コスモスさんへ (momobe)
2011-01-12 09:01:42
コメントをありがとうございました。


次男の風邪は 
節々の痛みはなくなり、
鼻だけが 調子が悪いそうです。
なので 「ドリンクが効いたのかな?」
と聞いてみましたら
学校へ行くと 元気になるのだそうです

学校、部活、バイトなどなど 忙しく青春して
楽しんでますわ。


コスモスさんも 風邪気味なんですねぇ。
まだ 寒い日が続くようですから
温かくして お過ごし下さいね。
お大事に。