ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

車窓より パチリ♪

2014-05-04 | Weblog

 

気持ち良さそうに泳いでました。

車の運転をしてくれている友に感謝。

     

帰宅後、追記

今日、牡丹咲くお寺にお花見に行った帰り道(たぶん イチコロ線(国道156号線))

長良川に泳ぐ、こいのぼりの群れが遠くからも見えて ワクワク♪

頑張って撮るぞー

と、スマホを取り出し 窓を開け 走る車の中から撮り

投稿してみました。

新緑と川の流れ、吹く風、

どれも心地の良いものでした。

12時30頃 帰宅。

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2014-05-04 20:34:36
天高く泳ぐ<こいのぼり>思わず勇気が湧いてきます。
こちらでも泳いでいるようですが、
残念ながら、まだ実物を見ていません。

こいのぼり見ながらの、同時投稿ですね、
長良川の流れの音が、来そうです。

いちころせん面白いですねー。覚えておこーっと
(156号線)
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2014-05-05 07:59:28
おはようございます。

昨日はお天気も良く、
行きは、東海北陸自動車道を走り
帰りは、どうしようか?と迷いましたが、
元気に泳ぐこいのぼりも見れまして
イチコロ線を選んで、大正解でした。

>こいのぼり見ながらの、同時投稿ですね、
はい♪
今、私の見ている景色や気持ちを皆さんに伝えたくて
スマホのアプリ、Pro Camera で撮って投稿しました。
でも、慣れてないので
投稿出来るまでに結構時間がかかりました。
帰宅後、パソコンで投稿した画像を見て
結構綺麗に撮れていると、自己満足しました。
アプリをご紹介下さった方に感謝。
返信する