ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

春のお散歩

2017-04-02 | 木曽川堤

 

今朝は、お散歩日和となりました。

近場の公園で

今、桜の花を愛でながらお散歩中

ウグイスの美しい声も聞こえています。

 気持ちの良い春のお散歩を楽しんでいます。

 

スマホより投稿(9:30)

 

 

 

こちらは、愛用のデジカメにて撮影。 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2017-04-02 19:33:11
可愛くて、清楚な桜、
綺麗に撮影できましたねー。
狙っても結構、春風に邪魔されるんですよねー

日一日ごとに満開に~
テレビの情報は少し早目が多いですねー。
返信する
コスモスさんへ (momobe)
2017-04-02 21:25:43
こんばんわ〜

今日は、日曜日なので朝草取りをする予定でしたが
お天気が良かったので、予定変更!
お花見の散歩となりました。
スマホでも撮れますけど
やはり写真は、カメラで撮る方が好きです。

ここは早咲きの桜が多いので
見頃近しでしたが
ソメイヨシノの桜の名所は
まだチラチラ咲きですので
一週間くらいは、桜を楽しめそうです。
また今度の日曜日も
お天気が良くなりますように♪
返信する