十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

ブートキャンプ in 名古屋レポ 中編

2007-09-27 21:58:47 | ビリーズ・ブートキャンプ
前編はコチラ

当たり前だけどイベント中の写真撮影が禁止なもので、
Tシャツの画像でお茶を濁しつつ、昨日の続きでございます。



さて、波乱の幕開けの名古屋ブートキャンプツアーは
すでにマッドマックスも裸足で逃げ出す無法地帯(言いすぎ)に。
そんな中、突如颯爽と現れた我らがビリー・ブランクス隊長が
1000人のカーキTシャツ軍団をコンバットキックでバッタバッタとなぎ倒し・・・

などと妄想が暴走し始めたとこで現れたのは隊長じゃなくて3人の女の子。
元アメリカのチアリーダーの方なんだそうで、忌々しい程に元気ハツラツ。
張りのある声と笑顔とお肌でストレッチの指導を始めます。

カッチカチの体を真っ赤な顔して伸ばしつつ辺りをぐるっと見渡せば、
荷物を整理してる人や、立ち位置を決めかねてうろうろしてる人やら
まだまだ会場の中はひとつにまとまりきれてない感じ。

その後、チアリーダーの号令で『ビリー!シェリー!』コールの大合唱。
やにわに会場の奥に出現した例の親子!一気に詰め寄るカーキ軍団!
迎え撃つ隊長のコンバットキック!血で血を洗う阿鼻叫喚の地獄絵図!!


・・・かと思いきや、ここでミラクル。


歓声を上げながら走り寄ったカーキ軍団は、誰に指示されるともなく
隊長たちの入場口から舞台の前まで、一直線に花道を作るように整列。

登場しただけでコレだもん。
こういうのをカリスマって言うんでしょかね。
てか、彼の前ではカリスマって言葉すらチープに聞こえたりして。

あ。
どさくさにまぎれて私、隊長の右肩をぺちっと触ってみたです。
隊長の体は想像通り硬くって、あとちょっとウェットタイプでした。

しっとり。




つづく!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ! (トノ)
2007-09-28 22:26:31
おーっ!
ぺちっといきましたか。
ぬたーっと湿ってましたか。

いよいよキャンプinですね。
返信する
ペチッ! (Marcy)
2007-09-28 23:29:41
おおっ!十子さん、隊長に触ったのか!
ちょっとウエットなところが実感となって、かえってよかったかも?!

ところで、このTシャツのビリー隊長って、脚が長すぎでねぇかい??
返信する
ぉお~ (taikoman3)
2007-09-29 09:28:11
凄いぞ隊長!

どうなることやら心配でしたが、全員整列とはすばらしい歓迎の挨拶じゃないですか

みんなもぺちっとやったのかな?
返信する
>トノサマ (十子)
2007-09-29 13:04:26
ぬたー

ではねえです。断じてねえです。
しっとりです。

ぺちっと、というか、
ホントはわしっと掴んでぐりぐりしちゃいました。

ナイショよ。
返信する
>師匠 (十子)
2007-09-29 13:11:06
できればハイタッチしたかったんですけど
なかなかうまくいかないものでございます。

ビリー隊長はテレビで見るよかずっと締まってる印象でした。
びっくりするほど顔もちっちゃいんですよねー。

足もこのシルエットくらいがっつり上がってたですよ。
太ももやふくらはぎに比べて足首がすごい細いのが印象的でした。
やっぱ外人さんだからなのかしら。
返信する
>タイコさん (十子)
2007-09-29 13:14:37
はい。
もちろんペチペチやられてました。

ペチペチやられすぎてていつ隊長のコンバットキックが炸裂するか
気が気じゃなかったのですけど、とりあえず大丈夫でした。
その代わり超ハードなプログラムでしっかりお返しされましたけどねー。
返信する