十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

ロニ子とプロテイン

2008-02-26 10:28:37 | トレーニング・フィットネス
…。

ってことでついに手を出しちゃったわけですよ。

これであと私に必要なのはアレです。
大胸筋矯正サポーターくらいのもんです。



ちなみに、シェーカーはDNSのですけど中身は540プロジェクト
たぶん、ここがダントツで業界再安値なんじゃないでしょか。

プロテインってのは別にムキムキになる魔法の粉でも薬でもなくて、
蛋白質をできるだけ安価に、効率的に摂るためのただの食品。

基本、食事は家族と一緒だから一人で鶏のササミばっかり
食べてるわけにもいかないし、そもそもトレしてるの内緒だし。
そんなわけで隠れトレーニーの気苦労は絶えません。

ただ、人目を忍んで飲むプロテインはこれがまた格別なのです。

染み渡るー




↑↑↑
恥ずかしながらブログランキングに登録してみました。
気に入って頂けたらどうかポチっとひとつお願い致します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グワンバレー (トノ)
2008-02-26 14:18:15
毎度ー。

ブラじゃなくて大胸筋矯正サポーターだよ。
ブラじゃない。大胸筋矯正サポーターだよ。

あーおもしろかった。
not a bra.
Unknown (shinlly)
2008-02-26 19:32:42
何味ですか?ミルク系?それとも醤油味?
豆乳 (Marcy)
2008-02-26 23:11:53
十子さん、こんばんは~!

私も若かりし頃はプロテインを飲んで筋トレしていましたよ~!
何のことはない大豆の粉末にアミノ酸を混ぜたようなものでした。
ってことは、豆乳でも代用になるかも!?

いまは用途に応じて、いろんなプロテインがあるみたいですね。
メタボ解消プロテインって無いのかなぁ...。
>トノサマ (十子)
2008-02-28 09:55:53
ブラでしょー!

や、ブラってーかエロ水着ですけどねー
商品化すればファンに結構売れるんじゃないでしょかね。
>shinllyさん (十子)
2008-02-28 10:03:59
牛乳由来のホエイプロテインなんですけど
かなり精製されてて、味付けもないのでほとんど無味無臭です。

とりあえず牛乳と豆乳とお水を1:1:1にして溶かして飲んでます。
牛乳はちょっと脂質が多いのであまり使いたくないんですけど、
入れないと泡だらけになっちゃってとても飲めないんですよねー
>師匠 (十子)
2008-02-28 10:19:28
豆乳は大好きで、何でも牛乳の代わりに使っちゃってますけど
蛋白源としては(牛乳ほどじゃないですけど)脂質やカロリーが…
豆腐なんかも思ったよりは蛋白質って簡単には摂れないんですよねー。

アミノ酸スコアもちゃんと計算しながら上手に補給してかないと
せっかくのプロテインも無駄になっちゃいますし
ただ飲んでればいい、ってわけじゃないのが難しいですね。