十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

Y子さん直筆ありがとーハガキ

2008-03-28 20:42:41 | 日記
めぐろのY子さんからおハガキ届いたよ!
100万アクセス記念のプレゼントに見事当選したのですよ!

バンジャーイ



名前とかキレイだって褒められてるし!
住所も!

住所褒められるってなかなかないですよ!

バンジャーイ

バンジャーイ


やー

ダイソーで買ったフォトスタンドで恐縮なんですけど
早速お部屋に飾ってニコニコ眺めております。

その昔、宝物にしてたブーマーのサイン色紙を
うっかりお母さんに捨てられちゃってからこっち、
心にポッカリ空いてた穴もこれで埋められるってもんです。

今日はビールを飲もう。




↑↑↑
恥ずかしながらブログランキングに登録してみました。
気に入って頂けたらどうかポチっとひとつお願い致します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Marcy)
2008-03-28 23:33:51
十子さん、当選おめでとうございま~す!

直筆の手紙って、本当に嬉しいものですよね♪
しかも、シンプルな文章に込められた気持ちって、どんな長文にも勝るものがあると思います。

めぐろのY子さんとは、「ブートキャンプ」つながりだったのですね。
とっても面白いブログ、さっそく「お気に入り」へ登録しちゃいました♪
返信する
>師匠 (十子)
2008-03-31 17:04:47
ありがとござますー
バンジャーイ

つながり、というか私が一方的にファンなだけで、
何度かY子さんとこのコメ欄を汚してるだけなんですけどね。

これもビリー隊長の取り持ってくれた縁、ってことでどうかひとつ。
返信する
Unknown (めぐろのY子)
2008-05-21 20:49:20
久々に十子さんのブログにきてみたら
いきなし見慣れた顔が・・・

なんだか照れ臭いッス。

でもこちらこそ嬉しいっす。


それにしても綺麗なお名前と住所でありました・・・
返信する
わわわ (十子)
2008-05-24 21:20:23
Y子さんだ!

Y子さんだ!

バンジャーイ

バンジャーイ

Y子さんに二度にも渡って名前と住所を褒められたのですから
これはもー本当にキレイな名前と住所に違いないのです。

なので明日から名札つけて歩きます。
歩いてたらお巡りさんがパトカーに乗せてくれるかもしれません。

バンジャーイ


>皆様

ブログほったらかしててすみません。
Y子さんほどじゃないですけど、少しばかり忙しい毎日です。

家事手伝いから脱却致しました。
返信する
頑張ってね~! (Marcy)
2008-05-24 21:28:36
十子さん、おひさしです~!

安否を案じていました...。
お仕事をはじめたんですねぇ!

頑張ってくださ~い♪
そして、たまには更新してね。
返信する
>師匠 (十子)
2008-05-28 08:57:45

気にかけて頂いてありがとうござますー

しばらくぶりに社会復帰しましたけど
職場ではいい人たちに恵まれて楽しくやっております。

パプキンはちょっとだけ生まれました

やったったー
返信する