ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

波に乗り、波を起こす

2018-06-12 05:58:28 | 不動産鑑定
本日の天気は

そりゃぁ転覆することもあるでしょうなぁ。



現代社会でも、AIなんぞが、自動車産業をひっくり返しそーな勢いですよね。

結局、正しいとか正しくないとか、そんなことじゃなく、必要とされてんのか否かってことじゃないのかなと。

ですんで、そーゆーニーズに的確に、そして迅速に対応できるか否かがカギになる。

昨日なんぞも決断の下、種々遂行したワケですけど、そーいった環境づくりをひるまずに今後はやってかんとアカン。

なんだかね。少しだけ独立時の気持ちを思い出してきましたよ。ええ。

先ずは2年ですか。ココがひとつ勝負かな。

波に乗り、あわよくば波を起こせればいいなぁ。

出会いも含め、態勢を整えてまいりたく存じます。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔することのないよう | トップ | 割り切りと切り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事