ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

非日常は時々でよい

2024-05-23 05:56:21 | 不動産鑑定
本日の天気は

本当に高いところが平気なんだね



最近、内覧でビルの高層階に出向くことがあったのですが、いやぁ…ダメですわ。高所恐怖症のわたくしめは。

落ち着かないし、そもそも地震とかあったら絶対怖いし、あとエレベーター点検とかある日は階段登るのイヤ過ぎるし。

でも、一定数の方々にとって好まれるであろうことは理解できる。

それが理解できないことには、適性価値が測れませんので、自身の嗜好は一旦置いておきますが、でも、本音の部分、いやですね。ええ。好きじゃない。

景観とか癒しとか、すんごくたまに得られれば、それが有難いし、自分にとってご褒美になります。

いつもじゃなくていいもの、言い換えると「非日常」というのでしょうか。それは時々あればね、頃合いがいいんじゃないのかな。




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはやってみ | トップ | 気付きと発想の転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事