ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

後悔することのないよう

2018-06-11 05:59:07 | 不動産鑑定
本日の天気は

アレかなぁ。火を熾してるからこっちに来ないのかなぁ?



危険は紙一重だけど、でも、それだけ重要なアイテムで切り抜けられるってことなのかもしれませんのぉ。

今、自分もこーして生きてるのも、ホント、ギリギリのところで一線を引いてきたってのがあるからなんですね。

ミラクルではあるけれども、そこは実はある程度のしたたかさもあったりするんです。

突っ込むには、突っ込むだけの備えが必要なのよね。

今日から先、またぞろ、一つの決断をしなきゃいけなくて、けど、それは今後10年を生き抜くための重要な局面の一つとなるだろうと思われます。

「もしもあの時、あぁしてたら…」と後で後悔することのないよう、自らに問いかけつつ遂行したく存じます。

そして、短期目標2年を掲げ、ボチボチ明日から歩んでいく所存。

じゃ、今週も元気いっぱい過ごしていきましょーっ!



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断、いよいよ迫る | トップ | 波に乗り、波を起こす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事