ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

次に活かす

2018-06-01 05:58:55 | 不動産鑑定
本日の天気は

そうそう。説明では聞いたことあるんだけど、なるほどぉ。こうやってるのね。



ホント、知らない事って多いですよ。

現時点でも色んなことをご教示くださる方々が周りにいて、すんごく自分は幸せだなぁと思います。

こーゆー学びが尽きないってのも、この業界のイイところの一つかもね。

高めていきながら、経験も積めるし、己が望むなら、最期の最期までそれが続けられる。

いいよ。不動産鑑定士。

今ここで得たものは、絶対に次に活かせるので、兎にも角にも一所懸命に毎日を過ごしていこうと思う今日この頃でございます。

あっ、そっか。今日も夕方から某総会でしたね。この時期は何だか落ち着きませんなぁ…。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けられるだけ続けたい | トップ | ヒトもモノも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事