ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

続けられるだけ続けたい

2018-05-31 05:58:12 | 不動産鑑定
本日の天気は

やるなぁ。バニラ。



でも、なんて言ったらいいのか、そのぉ、高収入ってのが先に立つってのも、それはそれでアリなんでしょうけど、どうかなぁ…自分がそれが出来る立場にあるとしても、ちょっと二の足を踏んじゃうかなぁ。

仕事って、携わる前でも後でも、なんとなくなフィット感っちゅーのがとても大事な気がするのよね。

勿論、食ってけるか否かってのは重要なんだけど、そーゆーのとは別に持続できるのか、楽しいのか、って部分ってさ。やっぱあるのよね。

今、わたくしめがいい加減ながらも携わっている生業も、小心者の自分にはもってこいな職種で、しかも、我々よりもいい加減なって言っちゃ失礼かもしれませんけど、そーゆー魑魅魍魎的な業界の方々が実際いらっしゃったりする不動産業界にあって、唯一の社会的拠り所、みたいな居場所かなと。

そこがなんだかマッチングしているよーな、そんなんですよ。ええ。

まぁ、これで高収入だったら全然文句ないけど、そこは実力社会なのでアカン感じですが、それでも続けられるだけ続けたいってのが本音の部分。

だからワリと多様な人材が来てるってなところもあったりするんでね。いいんじゃないのかなぁ。不動産鑑定業界も。

てなことで、本日は某協会の総会でございます。

初めての1年間、内部で見聞きしてまいりましたが、先ずは会員各位のため、己のアタマの中を整理整頓し臨みたく存じます。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数打ちゃ当たる環境作り | トップ | 次に活かす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事