ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

誇りとか尊厳とか

2021-03-11 05:58:52 | 不動産鑑定
本日の天気は

恩を忘れないのね。



まぁね。人間も同じでして、あからさまにそーゆー態度をするか否かは別として、心の中でズーっとズーっと恩義を感じている方々は数多くいらっしゃいます。

その方々がいらっしゃったからこそ、いまのわたくしめがあるワケですから、当然のことながら感謝、感謝なのでございます。

とは言え、恩返しとして何をしてきたかと申しましても、大したことが出来ておりませんから、そこはもう、ホンマに申し訳ないです。はい。

日常的にこうやって一生懸命に仕事することが、現時点の唯一のその方々への恩返しになっているのかなと。

わたくしめと繋がりをもっていただいたことに感謝しつつ、真の意味での誇りといいますか尊厳といいますか、そーいった感覚をことあるごとに相互にふと感じ入ることが出来る機会ってのをね。もっともっと増やしていければなぁと思います。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画に思ふ | トップ | 挑戦は続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事