☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

はじめまして

2015-03-15 12:54:25 | はじめに
わが子が中学受験を体験しました。
不安があり、受験のブログを読ませていただいてきました。

そんな時、どんなに励みになり、不安解消になったことか、お礼申し上げます。

無事に中学受験を終えた娘ですが、

糸の切れた凧状態で、毎日遊んでいます。

こんなんで、4月から大丈夫なのかと、受験が終わっても不安に終わりはつきません…。


さて、次は現在3年のチョコ

サピックスに通い始めたのが3年生の夏休み。先日は、新4年の組分けテストでした。

なかなか、
復習モードに入らないチョコですがゆっくりでも、コツコツと基本を身に付けさせていきたいと思っています。

2回目の中学受験なので、

少しは、見通しが持てるかも…?と思っています。

私自身の覚え書きであり、
また、少しでもどなたかの為になれば、嬉しく思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。