☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

英検・準・2級

2018-03-05 05:28:22 | マカロン中3なりました
過日、通知が届きました。


マカロン
英検準2級
合格いただきました(^_^)v

びっくりだねえ、
と思ったんですが、

その後、学校の英語の先生と話す機会があって、

『マカロンさん。頑張りましたね~』と、まずは、お褒めを頂いたのですが、

『マカロンさんが、全然頑張らなかったっっておっしゃっててね。オホホホホ~。いえね、調子に乗らないようにって、言ったんですよ。オホホホホ~』



だって。



確かにね。



先生わかっていらっしゃる。



偶然と言われようが、
合格には、間違いがないので、本人もごきげん。
学年末考査にむけても、英語は頑張っているみたいだから、良かった、良かった。


今度はしっかり勉強して
『頑張った』と誰からも思われる結果をだして、実感してほしいわ(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。