☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

文化祭へ……2016成城中学

2016-09-19 22:04:54 | 学校訪問
土曜日
成城中学の文化祭に行って来た。
ウォーターボーイズ見て、学食行って
怪しい格好(*≧∀≦*)のお兄さんに、ハンコ押してもらって、駄菓子買って帰って来た。


親はミニ相談会にも参加してきました。

チョコ 楽しかったみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでぽん)
2016-09-27 02:34:45
お久しぶりです。
ここの学食は結構おいしそうですね。
「秋の味覚」器がいいですね。とってもおいしそうです。
返信する
Re:Unknown (o-yumoko)
2016-09-27 05:36:22
おはようございます。
ここの学食は、ホント美味しかったですよ。撮影はNGですが、周辺に学生さんが沢山いらして食べていました。
最近、 ブログの内容が、食べ物ばかりで学習内容がなくて……受験生ブログじゃないみたいですよねえ(T-T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。