☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

(*´∀`*)尸"

2016-01-31 20:10:51 | 受験覚書
こんばんは(*^.^*)
体調はいかがですか?

雪の心配が無さそうで良かったですね。


色々考えてしまうと、寝れなくなってしまうでしょうから、

受験票など、持ち物の確認して

電車の時間確認したら




そうそうに寝ましょ(*^^*)




今日まで頑張ってきたんですよね。
ああ、私の場合、マカロンいつ本気になった?今日??なんて感じではあったのですが……。

でも、それでもいいんです。
明日、本気になってくれたら、それで、いいんじゃないですか!



明日、たのしんできてください!
応援(*´∀`*)尸"してます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。