☆チョコとマカロンの一貫校生活

受験を終えて春から中学生になる息子と、私立女子高に通う高校1年生になる娘の日常を綴ります。
受験記録も残します。

本日の学習

2016-12-19 22:59:08 | 本日の学習(5年生)
帰宅後wiiをやりたいというので、やらせたら、そのあと、ダラダラ。テレビも見て、怒りたい気分でしたが、この前、面談で言われたばかりだし、私体調悪くて……怒る気力もなし。
だから、『約束したよね~』としてこく言ってたら、




算数と理科のまとめテストの復習と、国語の知識問題、社会の予習をやりました。
そばで家事をしたり、折り紙やって待っていました。

連休中に祖父母とクリスマスパーティーをする予定で、楽しみにしているチョコです。


チョコの就寝23時。
もう少し早く始めれば、こんな時間にならないね


と、付け加えて、
おやすみなさいをしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。