ハッピーちゃん

2019-03-14 19:42:54 | 日記
迷子の犬を見かけたら、あなたはどうしますか?

友人の知らせで、柴犬が迷子になってしまったことを知りました。
耳が聞こえない老犬です。

名前はハッピーちゃん。



冷たい雨の降る日です。
時間との勝負だと思いました。

写真を拝借して、すぐにFacebookで呼びかけると、予想だにしない反響が!
本当にたくさんの方が、それそれの方法で呼びかけてくださったのです。

そして、その日のうちにハッピーちゃんは見つかりました!!

心ある方がハッピーちゃんを見かけて、警察に通報してくださったそうです。
無事、保護されて家に帰ることができました。

役に立てたかどうかは分かりませんが、少なくとも皆さんの気持ちがハッピーちゃんを救ったことは間違いありません。

世の中捨てたもんじゃないと、改めて感じた出来事でした。

最新の画像もっと見る