功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

10月の独立講演会@神戸でお会いしたいと思います(2022/09/12)

2022-09-12 04:35:25 | 独立総合研究所
( 独立講演会の最後に、有志のみなさんと共に )

▼その困難とは、内部からの圧迫、外部からの非道、まぁ盛り沢山です。
 まつりごと ( 政 ) への参加をここでやめるのなら別ですが、みなさんから宝物のように預かった任期の6年 ( もう5年と10か月ほど ) がある限りは、志のあるみなさんと、困難について話すべきだと思います。

 募集が締め切られるまで、あとわずか数日ですが、できれば、10月の独立講演会@神戸でお会いしたいと思います。
 何が新しい、水面下の困難か、どうやって中央突破するか、それを一緒に考えようかなぁと思われれば、これを見てください。
 ぼくのど真ん中の支えです。

参議院議員の2期目に入ってから、予想を超えた困難に直面しています  だからこそ魂のなかに、あらためて旗を掲げるときでもあると考えます

参議院議員の2期目に入ってから、予想を超えた困難に直面しています  だからこそ魂のなかに、あらためて旗を掲げるときでもあると考えます

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政権の志の問題です。(2022/09/1... | トップ | 「とかしきなおみを育てる会」で講演します。... »