功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

大津島は、帝国海軍の特攻兵器「回天」の訓練基地でした。(2022/09/20)

2022-09-20 22:37:53 | On the Road
▼上掲のチラシが公開可能となりました。
 会場の大津島 ( おおづしま ) は、帝国海軍の特攻兵器「回天」の訓練基地でした。
 公共の施設である「回天記念館」もあります。
 よろしければ、この記念館にもお立ち寄りください。ここです。

 不肖わたしは、回天の搭乗員と、そのご家族、ご遺族のためにも講演いたします。
 ひとりでもおおくの方が、同じお気持ちにて、参加してくださることを祈っています。

祖国日本が生き返ることを信じて、ひとつだけの命を捧げられた若者たちの島、そこで講演します

祖国日本が生き返ることを信じて、ひとつだけの命を捧げられた若者たちの島、そこで講演します

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんと魂のやり取り(2022/09... | トップ | その読者だけの本が一冊、また一冊... »