功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

月曜は「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の収録があります。(2022-04-24 22:15:21)

2022-04-24 22:52:35 | On the Road

プーチン大統領が核を使うと仄めかすなかで、にんげんが初めて核を落とされた広島において、みなさんと一緒にこれからの日本のまつりごと ( 政 ) を考えたのは深い意義があったと考えます

プーチン大統領が核を使うと仄めかすなかで、にんげんが初めて核を落とされた広島において、みなさんと一緒にこれからの日本のまつりごと ( 政 ) を考えたのは深い意義があったと考えます

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

▼参加者の全員に、議員会館の青山繁晴事務所を通じての入党申込書をお渡ししつつ見送り、そして拙著にサインを求めて待っていてくださったかたの、これも全員に、魂を込めてサインを致しました。
 飛行機はどうにか間に合いました。

 これから月曜の朝にかけて、膨大な仕事(新刊の「ぼくらの選択」の作業、今週の3つの国会質問の質問要旨づくり)が続きます。
 そして月曜は、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の収録があります。
 きょう日曜の「ぼくらの国会」リアル版も、いずれ、この動画のひとつとしてアップされます。

▼ぼっこくこと「ぼくらの国会」は、再開からきょうで3回となりました。
 旭川、奈良、広島ですね。
 そして続々と開きます。
 以下の中から、ご自分に近いところを探してくださり、逢いに来られませんか?
 正直、深い充実を感じます。


★「ぼくらの国会」リアル版は・・・
 国会活動1期6年を赤裸々に報告します。
 同時に、ウクライナ戦争をはじめ現下の課題を、真っ直ぐに、しかし多様に、深掘りします。

・青山繁晴講演のあと質疑応答
・地元選出の護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) メンバーの代議士との対談もおこなう場合があります
・参加費 無料
・感染症対策からも会場に人数制限があります。ご参加可否はメールにてご連絡致します。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア大使館員の国外追放が「1センチの前進」である理由... | トップ | 「なぜ『専守防衛』ではなく『領域外防衛』なのか」 青山繫晴議... »