功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

「護る会かく戦えり そして新しい戦いへ」(2022/06/09)

2022-06-09 05:36:31 | On the Road
▼仮に、再生スピードを上げて視聴される方であっても、凄いことです。
 ぼくがずっと申しあげてきた、「一緒に考えましょう」ということが、みなさんの志によって実践されていると思うのです。

▼ぼくの生まれた神戸に近い、同じ文化圏とも言える西宮で、遠くから来られたみなさんとも、まさしく一緒に考え、さらに「日本の尊厳と国益を護る会」(護る会)のたいせつな一員、山田賢司代議士と語り合い、みなさんの貴重な質問をお受けしました。
 タイトル(サムネ)は、「護る会かく戦えり そして新しい戦いへ」です。

 まだ視ていないかたも、もう一度視るかたも、ここをどうぞ。

ぼくらの国会リアル版の動画は、2時間を超えます  それを何万ものみなさんが視てくださること、ほんとうに頭が下がります  

ぼくらの国会リアル版の動画は、2時間を超えます  それを何万ものみなさんが視てくださること、ほんとうに頭が下がります  

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

▼若い日本国民の質問に、数十秒で答える、#shorts もここにあります。
 今回のテーマは「LINEは恐ろしい」です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字で書いても、ひらがなで書いても、共に有効 !... | トップ | きょう6月9日木曜に収録する「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国... »