功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

力を尽くしました。(2022/11/20)

2022-11-20 22:49:36 | On the Road
▼力を尽くしました。

 藤井律子市長をはじめ、山口県周南市のみなさん、これからも連帯しましょう。
 回天の英霊を、大津島にてお護りくださって、こゝろから感謝しています。

※ スピーチコンテストで表彰された中高生のみなさんも、藤井市長も、壇上ではマスクを取って話されました。
  そこでわたしも、壇上から会場のみなさんの許しを得た上で、マスクを外して話しました。

中高生のスピーチをじっくり聴いてから、登壇しました

中高生のスピーチをじっくり聴いてから、登壇しました

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重洲ブックセンターで売り切れ... | トップ | 「北朝鮮核実験ミサイル問題対策本部・国防部会・安全保障調査会... »