功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

「ぼくらの国会」リアル版@茨城県日立市を終えて(2022/05/09)【速報版】

2022-05-09 21:47:40 | On the Road
▼「ぼくらの国会」リアル版@茨城県日立市を終えて、みずからの意思で参加された全員をひとりひとり、深い敬意と感謝を込めてお見送りしました。
「ぼくらの国会」は、これまでの政治家の集会に良くある動員、会社や団体から言われて仕方なく来ているひとは、ゼロです。
 ここ茨城だけではなく、どこの開催でも、例外なくそうです。
 だからこそ、どれほど時間が掛かっても、ひとりひとりをお見送りします。

【★ 大幅に加筆しました】  ウクライナ・ショックに震える原発 ( 東海第2 ) の地元で、エネルギーの嘘を暴く!

【★ 大幅に加筆しました】  ウクライナ・ショックに震える原発 ( 東海第2 ) の地元で、エネルギーの嘘を暴く!

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼくらの国会」リアル版、有楽町と堺 ! ... | トップ | 第127回 独立講演会@神戸 お申込みの受付を開始致しました... »