功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

近畿大学の臨時講義です。(2024/02/12)

2024-02-12 06:45:43 | On the Road
このエントリーで一度、お伝えした、近畿大学の臨時講義です。
 〆切が迫ってきましたから、再掲します。
 おひとによっては良い機会でしょうから、リマインドも必要ですね、きっと。
何もお伝えする気が今夜、しません  それが正直な気持ちです  しかし、ふだんから個人的気持ちとは関係なく仕事をしているのだし、やはりお伝えすべきですから、記しておきます  なんだか大袈裟な言い方になってしまいましたね

何もお伝えする気が今夜、しません  それが正直な気持ちです  しかし、ふだんから個人的気持ちとは関係なく仕事をしているのだし、やはりお伝えすべきですから、記しておきます  なんだか大袈裟な言い方になってしまいましたね

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road


▼それと「選挙ドットコム」というところで、ぼくが受けたインタビューの動画の第2回目がここにアップされているのに、偶然、気がつきました。
 何もお知らせは来なかったですが。わはは。



 ぼくの名前は、1回目と違って、正しく直っているようです。
 よかったです。

【オンライン】青山繁晴氏 講演会

【オンライン】青山繁晴氏 講演会

第12回アカデミックシアター特別講演『五観によってこそ祖国は甦る』日時:2024年2月17日(土)13:15~14:45場所:オンライン(YoutubeLIVE)※無料、LIVE配信のみ(後日視聴はで...

【オンライン】青山繁晴氏 講演会



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本の「自由民主党 明日のリーダー育成塾」... | トップ | 超党派の「日本の領土 ( 竹島・尖閣諸島等 ) を守るため行... »