複雑な気持ち

2004年05月26日 | 眺めてみました
カレシとかカノジョが出来ると
雰囲気が変わったりしますよね。

俺の中でのベスト乙女系だったアノコに
久しぶりに会いました。

いや、駅のホームで見かけるだけだったんですが
とても綺麗さんで服も落ち着いたカンジで
清楚っぽいイメージだったアノコが…

最近見かけないな~とは思ってたんだよね
1本早い電車に乗ってたんだね。

最初誰だかわかんなかったよ。
化粧がケバくて……
服もそのジャケット脱いだら
一体どんなコトに……
というような服になっちゃってるし…

・彼氏が出来た
・上司に惚れた
上司と出来た
の3択っすか?
やっぱりそっすか?

奥様もカワイイというか美人だよね
と言っていた最近では一押しのアノコ
会話もした事ないから勝手に清楚系に
分類してたアノコ

あ~、それは塗りすぎ。シャドウ引きすぎ。
チーク濃すぎ。
お願いドン小西!ピーコ!フジワラさん!
助けて!彼女を魔改造から救ってあげて!

惚れた相手は年上に10ペセタ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうこりん | トップ | 愛ではないかもしれない行為 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年上は3割増し? (いざまん)
2004-05-26 10:55:13
なので化粧も3割増し…?
返信する
なんだろうね? (にゅきみ)
2004-05-26 11:59:42
本当にそんな気がするんだよね~

元々年上を意識していなかったのに

突然年上を好きになったりする娘って

化粧で武装するのかな?

それともしての好みに合わせてるのかな?
返信する

コメントを投稿

眺めてみました」カテゴリの最新記事