愛ではないかもしれない行為

2004年05月26日 | モテてみました
なんででしょうね?人の愛のカタチにまで
興味があるって事なんですかね?

どうしても宗教っぽいモノを見ると興味が
湧いてしまいます。

僕自身は無宗教というか宗教と哲学の区別が
付いていないというか、あぁそういう人達もいるんだな
という感覚なのですが、理解できないものは
理解したくなるのが人の常。

ポルノとマスターベーション撲滅に立ち上がった若き聖職者たち


ポルノがダメというのは、まぁ理解可能
マスターベーションがダメというのは、あまり理解できない

そういう彼らにとってのセックスの立場がとても気になる。

宗教的には全く知らないので、コメントは怖くて
書けませんが、セックスが生殖行為なのか愛なのか
生殖行為が罪なのか、愛し合う行為が罪なのか
そういう問題ではないのか、論点がずれてるのか
気になるんだけど判らないもどかしさが消えません。

というかセックスは最大の愛情表現です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な気持ち | トップ | イケナイしつもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モテてみました」カテゴリの最新記事