おんせんで・・・

2004年06月04日 | 記してみました
明日は温泉です。

正直、旅行がメンドクサイです。
部屋の中でゆっくりしてる方が好きだし。
が、奥様が喜ぶので頑張ります。
スマイルスマイル。

今日も残業の上に、残った梅を梅酒にして
(梅ジャムにする余裕が無かった)
明日の準備中。未だ準備中。
ブログとか書いてると殺されます。

あ、タツさんの載ってるアレ購入しました。
想像よりも大きく載ってましたね~
何か嬉しい気分でした。

今日はお惣菜
オバちゃんに「にぃちゃんいい買い物するね」
って声かけられました。誉められたのか?
さば味噌煮
串カツ
大盛サラダ
スイカ大盛

食いすぎた…

67.4/22.0/0/0/0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣かせる映画を教えてください | トップ | 西へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記してみました」カテゴリの最新記事