西へ

2004年06月05日 | 記してみました
西へ西へ
いつてきまっす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんせんで・・・ | トップ | 和心亭豊月的SF3冊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンニキニキ… (jump)
2004-06-05 10:31:49
>西へ西へ

このフレーズでドリフの人形劇の西遊記を思い出してしまった…(汗)

年は取りたくないものです(笑)



気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
jumpさんへのオヘンジ (にゅきみ)
2004-06-07 23:06:56
相当見てましたよ。ピンクレディーと共に。

あと、境マチャアキのゴクウも外せませんよね。

というのは本題ではなくて、今回の西へは

「ウルトラ警備隊西へ」なのです。

キングジョーを倒しに行くのです、

セブンを助けに行くのです。

ワンダバダバダバ
返信する

コメントを投稿

記してみました」カテゴリの最新記事