にゃりんたが行く

バツイチママの徒然草~思いのままに・・・
人生色々あるけど、今日も上を向いてがんばろっ♪

息子の小ネタ

2006年09月02日 14時25分47秒 | 子供

    



先日、息子と母(ババ)と一緒にテレビを観ていた時のことでした。

画面いっぱいに、ババ~ンと映し出された牛。

それを観て息子がおもむろに立ち上がり、私に向かって

「ねぇ、ママ~、うしさんの牛乳はこっから出る

んだよねぇ~~~?」

と、なんと自分の股間をポンポンと2回ほど叩きました。

 

 

 

 

ぶぶぶっ

 

 

 

 

 

息子よ、それは違うから

慌てて訂正した私でした。(誰がそんなこと教えたの?

 

 

 

別の日、保育園から帰って来てから、息子と話をしていた時のことです。

「今日のおやつは何だったの?」

と私が聞くと、息子は少し考えて

「あのね、おいもにね、みつがつ

いてるんだよ。」

と笑顔で答えてくれました。

ひ・・・みつ?

もしや?と思い、献立表を見てみると、その日のおやつは大学芋でした。

 

 

 

 


ぶぶぶっ

 

 

 

 

息子よ、ママは1人で受けちゃったよ

 

以上、息子の小ネタでした。
(ひょっとして受けてるのは私だけ???

 

 

今日は何だかネタがない、そんな時には息子ネタ
一緒に笑ってくれた方は是非クリックしてやってください

    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの息子も (tetty)
2006-09-02 14:36:15
おっぱい大好きです。全然違いますよね
返信する
うちの息子は (小麦)
2006-09-02 17:04:24
「お母さん、今日、後ろが御神輿になってる黒い車を見たよ。豪華だった。」と言いました。

息子よ、それは霊柩車だ!
返信する
息子ちゃん (魔女姫)
2006-09-02 21:13:00
かわいい・・・・



私も受けましたよ。



息子ちゃんは、幸せを運んでくれるね
返信する
牛乳が (love-jack)
2006-09-02 22:53:53
「おちっこ」だと言う子どもはいますよね。

でも男の子の場合、出るところの形が若干似てるかも・・・・・(爆)。
返信する
かわいい♪ (どんぐり)
2006-09-03 01:12:55
そりゃ~、変わりないっちゃ~変わりないような気もしますが・・・・ねぇ・・・・・。



そういう時代が一番いいですよ!本当に!!
返信する
皆さんありがとうございます♪ (にゃりんた)
2006-09-03 09:19:21
tettyさん

オッパイの話は・・・してませんが・・・?

息子もオッパイ好きですけどね・・・。



小麦さん

ぶぶぶっ

確かにお御輿ですねぇ~。子供って面白い



魔女姫さん

ありがとうございます

親ばか記事ですが、賛同していただけて嬉しいです



love-jackさん

確かに
返信する
わたしも (yuki)
2006-09-03 14:34:45
牛乳はそこから出てくるんだと思ってましたよ・・・・・・?

すみません。嘘ついてました

外国の方がカルピスを牛のお○っこのことだと思ったって話も有名ですよね。

←これはビールだって
返信する
お返事の続きです♪ (にゃりんた)
2006-09-03 21:41:09
どんぐりさん

そうかもしれないですね

大いに楽しもうと思います



yukiさん

えええ?カルピスが牛のおし○こ???

すごいですねぇ

のみてぇ・・・
返信する
うけた! (mk-gold)
2006-09-03 22:49:38
そうそう。子供って、微妙にうま~く言葉を

間違えるよねw

たまに、おもしろい間違えをすると、正しい言葉

を教えるのがもったいない気分になってしまう

私・・・。

返信する
こんにちは! (Ako)
2006-09-04 09:43:42
息子さん、可笑しいですね^^

3歳児って、言葉をいろいろ覚えて私も毎日のように、「へっ??」と言うのが多くなりました^^



ブログ少しですが、更新しましたので

また気晴らしに遊びに来てくださいね!
返信する