にゃりんたが行く

バツイチママの徒然草~思いのままに・・・
人生色々あるけど、今日も上を向いてがんばろっ♪

2010年の終わりに、感謝の気持ちを込めて。

2010年12月31日 23時55分00秒 | 子供
        

今年もあとわずかで終わろうとしています。

今年1年は私&タロスにとって激動の1年でした。

私達にとって良くなかった事も、そして良かった事も色々あった年でした。

しかし、そんな1年もこうして終わろうとしています。




実は私、来年3月に今お付き合いしている方と再婚することになりました。

そして今 私のお腹の中には新しい命が芽生えています。




このブログは私の過去の結婚生活と、シングルマザーとしてタロスと共に歩んできた5年間の記録です。

更新が滞っていても、毎日覗いてくださっていた方、応援してくださっていた方のことを考えると、1人でも読者がいらっしゃる限り、やはり続けるべきではないかとも考えました。

けれどこのブログで今後続けることは、やはり主旨が違ってしまうのではないかという風に考え・・・終わりにすることにしました。

何もかもが中途半端で本当に申し訳なく思っておりますし、ブログで出会った沢山の方々のことを思うと、本当に辛い気持ちです。

私はこのブログに支えられ、タロスと共に過ごしてきたこの5年間があったからこそ、人生の再スタートを切ろうと思えました。

本当に皆様には心から感謝しております。

今までこの「にゃりんたが行く」にご訪問頂き、支え、励まして頂き、本当に有難うございました。






尚、こちらのブログはとりあえず残しておこうと思います。

コメントのレス等は出来ませんが、何かお役に立つことがあれば幸いです。




皆様のご多幸をお祈りしています。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄)
2011-01-01 00:18:46
おめでとうございます。

予想していた通りでした。

今後も応援しています。
おめでとう (ざくばあ)
2011-01-03 10:41:17
よかったですね。 赤ちゃんが生まれてからの育児ブログか、幸せな結婚生活のブログを期待しています。 よかった!! よかった!!
なんだか私まで幸せな気分になりました。
はぴはぴはっぴ~~~!!!!!!!!! (umi)
2011-01-04 20:09:36
ただただ、うれしいです!その一言!!!
心からの「おめでとう」を沢山送ります!
うけとって~~ww
おめでとう (MIYURI)
2011-01-06 10:15:47
おめでとうございます。
実は予測していました^^
これからは、新しい家庭で幸せになってくださいね。
遅くなったけど (箱ミネコ)
2011-02-04 20:22:50
おめでと~!
かつてないほど仕事が立て込んでて
連絡もできずゴメンね★

人生の勝利者に乾杯♪

感無量な気持ちになりました
お幸せにね!!
おめでとうございます~ (大ママ)
2011-02-07 00:37:40
にゃりちゃん、おめでとうございます。
新しい命とタロスくんと、お幸せに暮らして下さいね。
私の今年の年賀状は「なんちゃってベニス(TDS)」でした。お子さんたちとTDLで走り回って下さい。

浦安には必ず年2回は行ってる結構フリーク
おめでとうございます! (あおい。)
2011-03-03 00:07:47
ずっと連絡できずにごめんなさい。
年末に子供が産まれ、毎日、ばたばたしておりました。

ご結婚、おめでとうございます!!!
これから、タロスくんと旦那様、赤ちゃんと
幸せな日々が始まるのですね(*^_^*)
本当におめでとうございます。

赤ちゃんが産まれたら、是非知らせて下さいね♪
相互リンクをお願いします。 (新井祐二)
2016-09-02 15:51:12
「にゃりんたが行く」サイト運営者様

「この悲しみが癒せるの?失恋から立ち直るまで時間の過ごし方」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの111番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://it-bounces-back-from-a-broken-heart.com/link/link1/
「にゃりんたが行く」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:ペットセラピーで失恋の心を癒す
サイトURL:http://it-bounces-back-from-a-broken-heart.com/pettherapy/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
サイト管理人:新井
サイト:http://it-bounces-back-from-a-broken-heart.com/
メール:kiiro0505@gmail.com
相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 (管理人 富樫)
2017-09-20 11:04:51
にゃりんたが行く管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「「離婚」の文字が頭をよぎったら…決断する前に知っておきたい豆知識」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、にゃりんたが行くという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://divorce-traveltips.com/link/link1/
142番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 離婚の前に別居したい!別居前に夫婦で決めておいた方がイイことは
URL http://divorce-traveltips.com/separately/
紹介文 離婚をするカップルは日に日に増えているんです!
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://divorce-traveltips.com/
メール:musasabi46572@gmail.com
Unknown (えり)
2017-12-07 14:10:51
いつも拝見させて頂いてます。
私も旦那にはいつもイライラしてます!
ふとした時に、結婚前はあんなのに好きだったのにって考えてしまいます。