♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

似顔絵

2006-08-04 | みちゅきのこと
今日はパパを送ったついでにイオンへ買い物に行って来ました
まずみちゅきの帽子とベビーフードを購入
書店で前から探していた本を見つけ、ママもご機嫌

専門店街をブラブラしていると、いろんな有名人の似顔絵を飾った似顔絵師の方がいました
以前なら通り過ぎるとこだけど、
「みちゅきを描いてもらったら面白いんじゃない
と思い立ち、みちゅきを描いてもらうことに

途中で泣き出したら困るので、みちゅきを抱っこしてベンチに腰掛けました
みちゅきは最初はキョロキョロしてたけど、終わりの方には眠ってしまっていました
時間にして10~15分ほどで完成
くせっ毛な髪型とか、方目だけぼんやり二重(日替わり)なとことか、ディテールまでよく見て描いてくれましたとってもかわいく描いてもらって大満足です

じいじに写メ送ったら、
「似てるけど、実物はもっとかわいい
だって確かにそーだけどっ
相変わらずのじじバカ&親バカっぷりでスミマセン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵 (ひなくんママ)
2006-08-05 10:01:08
確かに、みちゅきくんの特徴おさえてて雰囲気伝わるけど、みちゅきくんの方が断然かわいいね!!

じいじ& ばあばの気持ちわかります(^O^)

似顔絵、ひなくんのも書いてもらいたいなぁ。
返信する
かわいいね (sala-mama)
2006-08-05 10:34:58
とってもイイ記念じゃない

じーちゃん・ばーちゃんのコメント、納得かも

でも、おとなしく書いてもらってエライね

salaだったらムリかな~
返信する
Unknown (姫ママ)
2006-08-05 14:12:31
スゴイスゴ~イ

絵のみちゅき君だ~

みちゅき君、おとなしくしてくれてたなんて

エライですね~

姫は。。。ムリだろうな・・

でも記念になるし良いですね~

返信する
似顔絵 (DUCK)
2006-08-06 00:52:50
いいなぁ~そういうの一度描いてもらいたいと思ってました

いい記念になりますね!今度は親子三人で書いてもらっては???
返信する
可愛い☆ (ごま)
2006-08-06 15:41:20
似顔絵師さんって特徴掴むの上手ですよね私も実物のみちゅき君の方が可愛いって思っちゃいましたが、赤ちゃんのときって今しかないし記念に良いですね



10~15分も大人しくしてたなんて、流石みちゅき君ですねうちには無理そうです
返信する
かわいい~ (ramuramu)
2006-08-06 23:24:24
似顔絵 かわいいね~

特長をよくとらえてるね~

目のあたりがそっくりだね~

いい記念になったね~

返信する
ひなくんママさんへ♪ (nyanya)
2006-08-07 22:38:09
似顔絵、なんだかみちゅきも有名人の仲間入りになった気がしてちょっぴり嬉しかったですひなくんも描いてもらう機会があるといいですね
返信する
sala-mamaさんへ♪ (nyanya)
2006-08-07 22:40:43
みちゅきが生まれてから、何でも記念とばかりに今まで興味がなかったようなことをやってますたぶんじっとしててくれるのも今のうちかと思うので。。。
返信する
姫ママさんへ♪ (nyanya)
2006-08-07 22:43:04
みちゅきを絵にするとこんなカンジなんだ~と感心しちゃいましたやはりプロは違いますねいい記念になりました写真と一緒にスクラップしておくつもりです
返信する
DUCKさんへ♪ (nyanya)
2006-08-07 22:45:49
ほんとは親子で描いてもらえればいいんでしょうけど、恥ずかしいし、人数×基本料金(1200円)+難易度上昇のため一人につき1000円プラスなんですお財布的にキビシイので諦めました
返信する

コメントを投稿