♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

ドールハウス教室☆

2008-07-05 | ドールハウス&ミニチュア

子供部屋を作っている私ですが、前回はここまできました。

外壁に布を貼り、枠をつけました。枠をつけただけで大分それっぽく。
自分で言うのもなんですが、結構いい感じになってきたと思います
布は一目ボレで、ちょっと高かったけど奮発
残りはエコバックにしようと思います


リメイク&手作り家具類を置くとこんな感じです。
まだまだ途中ですが・・・
本当は初心者の生徒にはこのタイプは教えないそうなのですが、
マンツーマンの特権です(笑)
不器用&うっかりものの私に、気長に付き合ってくれている先生に感謝
小物作りも楽しみです~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿