♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

冷蔵庫♪&明日で1歳!!

2007-01-10 | みちゅきのこと

超久々の更新です
何せのある部屋は暖房がなかったもので・・・
実家からストーブを持ってきたので安心です
年末年始は岩手&山形両方の実家に行ったのでちょっとバタバタ
でもじいじ&ばあば達にとても可愛がってもらって、みちゅきもご機嫌でした

そうそう、初売りでとうとう念願の冷蔵庫GETしました
昨日ようやく届いたんですが、一人暮し用から375Lに
氷も憧れの自動製氷
正直抱きついてチューしたいくらい(←変態)嬉しい~~~
とまあ、大して取り出すものもないのに、開けてはニヤニヤ
(こんなことに感激するあたり、私もすっかり主婦(←ダメ主婦だけど)になったもんだなぁ。。。)

話は変わり、明日でいよいよみちゅきも一歳
皆に言ってるけど、戌年のワンワンワンの日(1月11日)生まれです
みちゅきには悪いけど、平日はパパの帰りは深夜だし、ちょっと遅らせて日曜に三人でお祝いすることに
プレゼントも日曜に買いに行きます

あれから1年が経つんだなぁと感慨深いです
ちなみに、1年前の今頃はゲームしてました
今だから言うけど、ぶっちゃけ破水する1時間前(夜中2時)までやってました
ダメダメな妊婦生活送ってました

ママはこんなだけど、みちゅきは元気に生まれ、すくすく育ってくれてホントにありがとう
明日で一歳になることも知らずにスヤスヤ眠るみちゅきの顔を見て、無性に愛しくなりました
叶わぬ夢だけど、いつまでも「ママのみちゅき」でいて欲しいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ramuramu)
2007-01-11 21:23:44
久しぶりの更新ですね~
チョッと心配してました~
元気そうでよかったです。

みちゅきちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
戌年の1月11日なんですね~
ブログ開設の頃の百日のミツバチの写真やスリーパー姿の写真が懐かしいです。
元気に1才を迎えられて良かったですね~
また、元気なみちゅきちゃんの写真を期待しています。

大きい冷蔵庫うらやましい~
これで快適なキッチンライフが送れそうですね!
ますます料理が楽しくなりそうですね!

返信する
元気で良かった~ (Takako)
2007-01-11 23:12:12
心配していました..。みなさんお元気でよかったです。
みちゅきくん、今日が1才の誕生日なんですね!おめでとうございます★うちも長女の初誕生は両家の親を家に招き、手作り料理でお祝いしたな~。なつかしい~。。その長女も今年でもう三歳。早い!今年は次女が1才になるのでまた...。
冷蔵庫、うちもそうでした。小さな小さな冷蔵庫からでっかいのに買い替えた時の喜び、今も覚えています(笑)
返信する
ramuramuさんへ♪ (nyanya)
2007-01-13 20:55:51
ホントにのびのびの更新になってしまいました
ご心配おかけしてすみません

そうですね~、ブログ開設したのは100日を迎えた頃でしたねなつかしいなぁホントは1歳記念の写真も撮りに行きたいんだけど、予算的に厳しいかと

冷蔵庫、大きいのに換えたけど未だにガラガラなんです
返信する
Takakoさんへ♪ (nyanya)
2007-01-13 21:04:21
これまたご心配おかけしましてすみません
みんな元気でやっております

両家のご両親を招いてyunaちゃんのお誕生日祝いしたんですねそれは名案です
春くらいに両家で食事会をしたいね、ってこないだお姑さんと話をしてたとこでした
みちゅきもあっという間に3歳とかになるんだろうなぁ
次はhinatsuちゃんの番ですね
1歳になるころには驚くほど成長してるんでしょうね

冷蔵庫大きいのに変えると嬉しいですよね
次はパソコンを新しいのにしたいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿