♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

回復は早いです。

2010-10-25 | みちゅきのこと
週末ちょっと咳と鼻水が出ていたので、そのままぜんそくへなだれ込まないよう、
土曜にみちゅきを病院連れて行きました。
子供のくせに甘い飲み薬が苦手で、わざわざヨーグルトに混ぜて服用。
それでも嫌々食べてます・・・。

日曜の朝、おなかが痛い、気持ち悪いと言い出し、元気はあるけどちょっと吐いて。。。
(前夜食べた牡蠣のせい?と思ったけど、みちゅきは口にしてないらしい)
昼過ぎから好きなものは食べられるようになり、夜には普通に食べれるように。
一体なんだったんだろう。風邪のせいかな。

咳も出なくなり、今朝は元気に幼稚園に。
相変わらず回復の早い子で、親としては助かるわ~。


みちゅこちゃん。(※頭の塊はシュシュ)
シュシュを手首につけて
「みーくん、女の子みたいだね~♪」
と言ってたので結んでやりました。
本人、鏡を見て大喜び(笑)
もし女の子だったら、こんな感じかね^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (May)
2010-10-25 19:06:17
確かにすごい回復力ですね!さらに寒くなるようですね、ぶり返さないといいですね(^^
お大事に~
返信する
Mayさんへ♪ (nyanya)
2010-11-01 23:16:37
↑にあるように、寒さのせいか、見事にぶり返しちゃいましたよ~!
Mayさんもお気をつけて!!
返信する

コメントを投稿