♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

8インチレイアウト その2

2010-07-21 | スクラップブッキング

明後日から、恐れていた夏休みが始まります
メアドは教えてもらったものの、現地の方とは遊ぶ約束もないまま夏休みに突入・・・。
毎日みちゅきに何を食べさせ、二人きりで毎日何をして過ごそう・・・。

ぼやきはこのくらいにして、なんとなく作った8インチ。
なんだかクリスマスっぽい雰囲気もしなくもない

昨年のお盆に岩手の実家の畑でてんとうむしを発見した時の写真です。
大きさに関わらず、ありとあらゆる虫が苦手なみちゅきですが、てんとうむしだけは大丈夫みたいで


ポップアップさせたチップボードはアクリルで着色後、まだらのドット?
のスタンプでパールエンボスを。
模様のスタンプがもっと欲しくなる~
黄緑のPPはちょっとヤスリで色を落とし、ジャーナルの線とタイト
ルにはミシン掛けしてみました。
いや~本当に目立たない

話は変わり、先日オンライン・ラボさんで初めてオンラインプリントし
てみました。L判一枚6円(7月末まで期間限定)という激安ぶりだったので、試しにちょこっとだけ注文。
先日届いたんだけど、いつもの写真屋さんのより気持ち凸凹?な感じだけど、とても6円とは思えない仕上がりに大満足
またリピートしようと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2010-07-22 00:19:49
私も安さで2回ほどオンラインラボさんに注文しました!ついついいっぱい頼みすぎて、整理もせずに、袋に入れっぱなしです(^^;
うちの息子は水疱瘡になってしまいました・・・治ったら遊んでくださいね
返信する
May (nyanya)
2010-07-23 22:47:31
既にオンラインラボさんのリピーターだったんですね(笑)
私も撮り貯めた写真があるにも関わらず、つい注文してしまい・・・どうしてくれよう

水疱瘡、どうぞお大事にしてください
早く良くなりますように。。。
返信する
Unknown (りーこ)
2010-09-10 13:06:27
nyanyaちゃんは、どういうところに通って作ってるの??
nyanyaちゃんの作品見て私も興味を持ったよ★
記念になるし、飾っておいてもいいし。
nyanyaちゃんが近くに住んでたら、習いに行きたいぐらい。。。
返信する
りーこさんへ♪ (nyanya)
2010-09-11 17:21:11
しばらく前は教室に通っていたけれども、今は習ったりはしてないんだ。

時々同じ趣味の友達と集まって作ったり
とにかく楽しいよ~
返信する

コメントを投稿