♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

♪結婚記念日&7ヶ月♪

2006-08-11 | みちゅきのこと
昨日(8月10日)は、初めての結婚記念日でした
昨夜はパパと二人で、ピザとワインで乾杯しました
あまり目立たないお腹で婚姻届を出しに行った日から、もう1年が経つんだな~~~、としみじみ
あの頃は妊婦生活に追われ、1年後にはかわいい子が生まれて幸せな生活をしてるとは思ってなかったなぁ
沢山喧嘩もした(する)けれど、いい結婚をしたなぁとつくづく思いました
こうやってこの先も、1年1年、幸せに年を重ねていけたらいいなぁ

そして今日でみちゅきも7ヶ月になりました
という訳で、デパートのベビールームの助産師さんに手伝ってもらい、身長・体重測定
身長 68センチ
体重 8330グラム
ちょっとおデブ寄りですが、一応標準でした

今朝は、涼風扇の電源をママが切った直後にプラグを抜く、という省エネ技をやってのけたみちゅきくんです
7ヶ月にしてなんと地球に優しいエコ乳児

とまあ冗談はこのくらいにして、コンセント対策もせねば


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ひなくんママ)
2006-08-12 09:22:47
初めての結婚記念日&みちゅきくんの7ヵ月おめでとう~!



結婚記念日間違ってなくてよかった(^O^)ホッとした(^_-)-☆初めての記念日を3人で過ごせるなんていいなぁ!毎年毎年幸せに年を重ねていってね!



みちゅきくん、今はズリバイだけで、ハイハイ始まって今以上に動くようになると急にしまるよ!ひなくんで実証済みです(笑)
返信する
ひなくんママさんへ♪ (nyanya)
2006-08-13 00:11:39
結婚記念日覚えていてくださってありがとうございます去年は「二人きりで過ごす時間がなくなるのはさみしい」なんて思ってましたが、今となってはどこ吹く風三人でいるのが一番幸せです



たぶんまだずりばいとは言えない気がしますお腹を軸にして回転したりと、なんだかヘンな移動法です上半身をよく持ち上げるせいか、最近は腕だけしまってる気がします。。。
返信する
Unknown (姫ママ)
2006-08-13 06:25:39
結婚記念日&みちゅき君7ヶ月おめでとうございます

結婚して良かったなぁ。。ってつくづく思えるなんて

パパさんもお幸せでしょうね~



って、私もnyanyaサンと同感ではありますけど



1年前の妊婦の頃は子供の居る生活がまだあまり

想像つかなかったけど、やっぱ子供って良いですよね



3人で居るから尚更幸せ♪って感じです
返信する
Unknown (白ごま)
2006-08-16 15:11:44
結婚記念日、7ヶ月おめでとうございます☆

みちゅき君も大きくなりましたね!



私も婚姻届けを出しに行った日を思い出しました
返信する
姫ママさんへ♪ (nyanya)
2006-08-21 22:43:08
私は以前はそれほど子供好きではなかったんですが、自分の子はホントにかわいいものですね

親子3人いるときが一番幸せだとつくづく思います
返信する
白ごまさんへ♪ (nyanya)
2006-08-21 22:45:01
パパが仕事だったので、私一人で区役所へ提出してきました。忘れっぽいパパのために、入籍日を語呂合わせで決めたのでバッチリです
返信する

コメントを投稿