♪みちゅきのいる生活♪

うっかりママnyanyaの初めての子育て奮闘日記です(≧∇≦)趣味のスクラップブッキングもたまに載せてます。。

超久々の12インチLO。

2010-02-09 | スクラップブッキング

全く何の自慢にもなりませんが、昨年はとうとう12インチLOを作らず終いでした。。。
年が明けた先月、なんと約1年以上ぶり?(日本語変)に12インチ作りました。

これまた本当に懐かしい物ばかりを使って
なんか最近こればかりで段々悲しくなってきたなぁ・・・

写真が元々ちょっとピンボケです。
子供ってほんとに短時間に色んな表情をしますよね
で、同じシチュエーションでも表情が違うから、って結局同じような写真を何枚もプリントしてしまうのは私だけ?
優柔不断&親バカだからかな。
今年は昨年より12インチ作れたらいいなぁ
って、この1枚作った時点で昨年を超えてるんだった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿